music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事って大変ですね〜

<<   作成日時 : 2005/08/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

働き始めてはや5ヶ月が経とうとしとります。
さすがに疲れてきてるっぽいです←サマソニの疲れかもしれんけど(爆

家に帰ってきたらなぁ〜にもっ、やる気が無かです。
ご飯食べて、シャワー浴びて
ただひたすらCD(もしくはDVD←オェィシスね)でまったり( ̄▽ ̄;)
なんだかねぇ〜、これってある意味遅れてきた五月病?
行くライブでも決まればテンションもあがるんだろうけど、
決まるのは仕事の予定ばかりで
挙句の果てに大阪出張もきまってみたり・・・はぁ(>_<)

昨日はBSPのCDがとってもここちよかったし、
今日もハミルトンの歌声に身を任せて
いざ夢の世界へ・・・

PS:やっぱ2ndが好きです☆
Open Season
Open Season

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様〜
最近天気も悪いしね★OPENSEASON聞いて、ゆっくり休んでな。
私も来週だけお仕事なんだ〜い〜や〜じゃ〜っ!涙
てか、27日葉っぱ隊オフ会するんだけど来る?私nobuくんの連絡先知らないから言うの忘れてた(爆)でも東京だもん、来れないよね〜
では!
けっけ
2005/08/25 23:02
あらら。お疲れのようですね。
てか、ヤンじゃなくてハミルトン、って
とこがのぶくんらしくて良いね。
カバー曲だけど、去年の来日記念盤ラストに
入ってる、「TUGBOAT」超名曲です!
ハミルトンの声に癒されるよ、
ぜひ聴いてみて!
tomo
2005/08/25 23:55
仕事お疲れ様です!
ライブ行く予定ないんですか?
おれもあんまり決まってないですが
ジュニアシニアはほぼ決定!
後、アンダーワールド観にエレグラに行こうかと…
ピコポン
2005/08/26 17:17
>けーちゃん
昨日はOPENSEASON漬けでやったよ(笑
来週だけならちょっと我慢していっといでって◎
明日?俺の誕生日に葉っぱ隊オフ会ってなんと運命的な☆★☆
行きたい・・・でも、お金ない(|||≧q≦|||)/
また、なんかあるときは師匠か、tomoねーに連絡先聞いて教えてくださいな♪

>tomoねー
ども、疲れてます!
さっそく今日買ってきましたよ(笑
勧められたら買いたくなっちゃいますよ><;
う〜〜ん、まったりぃ〜いいぃよぉ◎◎◎
歌いだしの声、たまりません♪
明日、明後日はこれで生きていけます(*^o^*)

>ピコポン
今日もお疲れです
ライブ・・・あ、DOVESあるねぇ〜
思い出したら、ちとやる気でた(笑
でも、はやくordinary来てくれんとだめだな、これは(;^。^A アセアセ・・
やっぱ、いくかジュニアシニア(笑
アンダーワールドは気になるけど、
ほかがつらいかもなぁ

nobu
2005/08/26 23:02
おっと、スルーするところだった。
今日よね?まだ間に合う!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
そうそう、社会人になると毎日同じ繰り返しで嫌んなってくるよね。そんな風に思ってた頃もあった。ライブが無いなら、またみんなで居酒屋でも行きますか?(笑)TOBは年内に来るからもう少しの我慢だよ。なんの根拠?とお思いでしょうが・・・来るから!(笑)
YACO
2005/08/27 23:23
>YACOねー
どもども、同じことの繰り返しって平穏な日々でいいかもしれんけど、なんか嫌なんですよね。やらされている感じがして。
でも、自分が選んだことやし、後悔はしてへんから、まだましかな(笑

TOB来ますよね!
僕も根拠なしにそう思ってます(爆
んで、TOB来日記念を居酒屋で(笑
nobu
2005/08/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事って大変ですね〜 music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる