music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS サマソニEVE

<<   作成日時 : 2005/08/16 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はサマソニEVEが名古屋オープンエアパークでありました。名古屋から名鉄で30分くらいと意外と遠かったです。
今回はブロック指定でしたがなかなかよい場所でみれました←師匠ありがとうです
んで、まずはルースターのキャンセルに伴い急遽決定したアジカン。←師匠お気に入り

これがまた、よかったよ。さきにいっちゃいますけど、ぶっちゃけカサビアンよりよかった(笑)演奏うまいし、力強くて迫力ありまくりやし、もちろん曲のメロディもいいし、ゆうことなしでした。邦楽だからといって敬遠しがちやけど、日本にもちゃんと音楽やってる人はいるんやと気付かされました。もうアジカンのファンかも←師匠と同じ(爆)
んで、次はカサビアン。アジカンほうがよかったとゆうもののやっぱよかったです!reason is treason(k・i・l・lはみんなさけんでました),proccess beats,l.s.f.はかなりよかったです。あと、新曲らしきものをやってました。かなりロックよりでした。かなり期待できます◎

んで、ちとおして眉毛兄弟(オアシス)でございまする。初めてのoasisってだけでとりはだもの。
ファッキン〜が流れたらやっぱりとりはだでした(笑)
ターンアップザサン、ライラ、など新作の曲もよかったですが、
やっぱ1st, 2ndのLive Forever、Champange Supernova、Wanderwall、Don't Look Back In Anger、Rock 'n' Roll Starなどなどの曲たちを聴けたのがなによりも幸せでした。
あと、リアムの歌い方ほんとかっこいい!
そのリアムの「なんかもんくあっかぁ〜」といわんばかりの堂々とした仁王立ちにはさらにやられました!!

いままで行ったどのライブよりも感動しました(〃^(ェ)^)o_彡☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
サマソニEVE music-style/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマソニEVE music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる