music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS マットさんのコメント

<<   作成日時 : 2005/08/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、FUJIROCK出演したAqualungのマットさんの来日記念盤に対するコメントがAqualung日本オフィシャルサイト(http://www.aqualungnet.jp/)でみれます。
コメントの最後にビデオクリップがついててこれまたよいです。マットさんのピアノ弾き語りの中、来日記念盤の映像が回想シーンのようにでてきて・・・思わず泣きそうになりました。

やっぱAqualung好きだなぁ・・・ほんとFUJIROCKが悔やまれる(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観たよ!!!泣けるヨ、これ・・・ありがと!
フジ最高だったのよ、マジで(イジワル)
のぶくんのように、男子の皆さんに結構人気で、黄色い声よりも野太いウォ〜〜って歓声が結構多かったのに笑いました。
tomo
2005/08/19 23:45
いえいえ、みてもらえてよかった◎
来年、絶対行きますから!(くやしい
野太いウォ〜って(笑
おれっだら見守るな、彼をd(-。^)!
nobu
2005/08/20 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マットさんのコメント music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる