music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS TOBのTシャツ

<<   作成日時 : 2005/08/20 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと実家から届き、TOBのTシャツも到着。
普通にのせるのもあれなんで
右下のアルバムに追加してみました。
SUMMERSONIC05と題しましたが、
3枚しか写真ありません。
これからもうちっと撮りたいと思うのでした Σ(δ-δ;)゛

では、TOB Tシャツみてやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真サンキュー♪
これが売ってたのね。欲しいー。
でもサイズどうなんだろう・・・。
サマソニ参戦場所、なかなか良い位置ね。今回ステージ向って左側には一度も行かなかった。もう1週間も前か・・・。今週だったらお天気がヤバかったね。しかし雷怖いんだけど。ドキドキしっぱなし(泣)
YACO
2005/08/21 14:05
YACOさんに同じく、写真ありがと!
昨年買った、ペンギンちゃんのTシャツも
かなり気にいってるけど今度のもいいね!
ロゴのセンス良し♪
すっごいいいじゃん!欲しかったぁ〜。
サイッコージャナイ・・・
tomo
2005/08/21 15:26
>YACOねーさん
俺が買ったのはサイズSです。
細みな俺にちょうどやったよ。
もう一週間かぁ・・・あっとゆーまやけど、まだ眉毛な日々が続いてます(笑
ねーさん、へそとられんよーにせなあかんで(笑

>tomoねーさん
サマソニのとき、そのペンギンでした(爆
やっぱいいですよねぇ、ロゴ◎
俺的にはペンギンはちとかわいらしすぎなんで今回のほうが気に入ってるかな☆
キャップ+TOB Tシャツ+リストバンド+ブルージーンズ+サンダルがお気に入りです♪
サイコーでした(llll´▽`llll)←イジワル
nobu
2005/08/22 23:33
「へそ」って(笑)そんなこと言われるの久しぶりすぎて大爆笑してしまいました。オモロイ。
TシャツSでちょうどやったら、アタシもOK!かしら?ね。ペンギンのは、SもMも持ってるけど、どちらもデカすぎて着れない(涙)ちなみに1枚はPとWのサイン入り(自慢)以前TOB運絶好調!で当たりましたのさ。
YACO
2005/08/23 17:22
>YACOねーさん
どもども、大爆笑とは・・・
普通に言ったもんでちとはずいですな(汗
今回のとペンギンTシャツのSは同じでした。
なんで、ねーさんにはちと・・・残念です><;
サイン入りめちゃうらやましい!
あの愛たっぷりのブログ書いてるなら
あたるのも納得(笑
nobu
2005/08/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOBのTシャツ music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる