アクセスカウンタ

<<  2005年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
OASIS、再び・・・
サマソニ以来、 Familiar To Millionsをみてばっかりやった日々、 何度みても物足りない感じ。 (物足りないといってもめちゃめちゃいいDVDです) そんなふうに思ってたら決まっちゃいましたよ! オェィシス、来日q(|||`驚´|||;;*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/31 21:12
仕事って大変ですね〜
働き始めてはや5ヶ月が経とうとしとります。 さすがに疲れてきてるっぽいです←サマソニの疲れかもしれんけど(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/25 21:13
BBC Radio1っていいね
17th August 05のBBC Radio1はなかなか熱い!! 新曲聴けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 00:24
TOBのTシャツ
やっと実家から届き、TOBのTシャツも到着。 普通にのせるのもあれなんで 右下のアルバムに追加してみました。 SUMMERSONIC05と題しましたが、 3枚しか写真ありません。 これからもうちっと撮りたいと思うのでした Σ(δ-δ;)゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/20 12:08
マットさんのコメント
今、FUJIROCK出演したAqualungのマットさんの来日記念盤に対するコメントがAqualung日本オフィシャルサイト(http://www.aqualungnet.jp/)でみれます。 コメントの最後にビデオクリップがついててこれまたよいです。マットさんのピアノ弾き語りの中、来日記念盤の映像が回想シーンのようにでてきて・・・思わず泣きそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/17 22:49
三度目のサマソニ(2005/8/13)
サマソニ、やっぱよかったぁ めがねも無事に帰ってこれてよかったぁ 今回は大阪の一日目のみの参加でした。 んでは、つたない文章のレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/08/16 18:11
サマソニEVE
今日はサマソニEVEが名古屋オープンエアパークでありました。名古屋から名鉄で30分くらいと意外と遠かったです。 今回はブロック指定でしたがなかなかよい場所でみれました←師匠ありがとうです んで、まずはルースターのキャンセルに伴い急遽決定したアジカン。←師匠お気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/16 17:17
生oasis×2
明日から実家→EVE→サマソニ→実家の旅にでます はい、ウキウキです(〃^(ェ)^)o_彡☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/07 23:09
Arctic Monkeys
もーしってるかもしんないですけど シェフィールド出身の4人組、Arctic Monkeys Domino Record所属 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/08/04 22:21
フジロックを思い焦がれて
フジロック終わってしまいましたよ マットさんもかえっちゃったんですかね←さんは変かな(笑 ほんと生で聴きたかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/03 00:10

<<  2005年8月のブログ記事  >> 

トップへ

music-style 2005年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる