music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS HOPING FOR PALESTINE

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004年10月、英ブリクストン・アカデミーで行われたチャリティー・ライヴを収録したDVD。
何と言ってもプライマル・スクリーム!
あのボビーのライヴ映像を拝めるんです!!

PRIMAL SCREAMの収録曲は以下の6曲
Accelerator
Miss Luciffer
Rocks
Jailbird
Medication
Movin'on Up

いや〜、最高です。6曲でも内容は濃い(|||≧q≦|||)
Acceleratorからいきなり全開!
ギターの迫力がすっげぇ!
そんな中ボビーはなまめかしく歌ってます(爆
でも、徐々に動き出し、
Miss Lucifferでは踊りまくり←でも、なまめかしい(笑
Rocksのときは、手を腰の辺りで振って踊ってる姿は
かわいいくせに、かっこいいっす!
俺とかがやってもお笑いにしかならんけど(笑
で、最後のMovin'on Upはマジ感動〜♪
陶酔〜陶酔〜酔いどれ〜←壊れてる(爆

そんなこんなで、買って損なし!!

あと、惹かれたのが
STEVE MASON←The Bata Bandの方らしい
アコギ一本で、見かけはぱっとしませんが、
なかなかまったりしてていい◎
客がざわついてるのが気になる(><;)
ホーピング・フォー・ペイルスティン
ホーピング・フォー・ペイルスティン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
挨拶忘れてた。
改めて、オヒサシブリです!
なに?ボビー?これ反応せずにおれんでしょ?ここんとこボビーが軽〜く遠ざかってるのは認めざる得ないのですが、反応します(笑)観たい〜☆
YACO
2005/09/17 20:21
俺も。
どーもです、ぎりぎり生きてます(爆
YACOねーさんなら、必ず反応してくれるって
信じてました!!
どんどん近づいて見ていきましょう!
あ、近づきすぎて画面にかじりついちゃだめですよ(笑
nobu
2005/09/22 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOPING FOR PALESTINE music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる