music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッシュ ルマンド

<<   作成日時 : 2005/10/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12


おいしいよ、こいつ。

もともと普通のルマンドすきなのもあるけど、
こいつもいい。
クラッシュしてても
ルマンドの味するもん(笑

一度、お試しあれ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラッシュルマンド(ブルボン)
「クラッシュルマンド(ブルボン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/11/17 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オヒサシブリ。
映画のタイトルかと思ったよ(クラッシュ ルマンド)ってかルマンドの話題ってのが笑えるのさ。かなりウケた!めちゃめちゃ美味しそうなんだけど。早速探さなければ。もちろんルマンドは好きです!
YACO
2005/10/25 22:29
ども、こちらこそm(_ _)m
ぷぷっ、紛らわしくてすんませんねぇ(笑
たしかに突然ルマンドってのがおかしいかも知れんけど、ほんとうまかったんやって!!
会社に通勤するときに買ってあまりのうまさに会社から帰ってくるときに(同じコンビニで)買ってしまったくらいやから(爆
だから、食べてクラッシュして☆
nobu
2005/10/25 23:24
イェア〜(byフランツ)
nobuくんの雑食ぶりにYACOさん同様
大ウケしました(爆)
私も明日、早速会社のおやつに決定です。
tomo
2005/10/25 23:59
おいしいんジャナイ?(P風)
なんかそこまで笑われるとおいしいというよりはなんか悔しいなぁ! Σ(σ-σ;)゛
実は甘党なうえにルマンドマニアなんです(爆
って、こんな告白いらんか(;^。^A アセ・・
感想、よろしく☆
nobu
2005/10/26 00:25
私の残業食の定番
・キットカット
・ガルボ
・ホルン
でしたが新たに加入決定です。
本家ルマンドをクラッシュさせても、この
苦味は出ないっす。サイコージャナイ?

マクビティの抹茶味も会社のおやつに
おすすめ。
tomo
2005/10/27 23:22
ソッコージャナイ?
気に入ってもらえて光栄であります。
めちゃコーヒーに合いますよ◎

マクビティ、名前から惹かれますね。今度、食べてみます。
nobu
2005/10/28 21:55
これ、探してるんだけど、見つからない・・・
地域限定!?
けっけ
2005/11/02 19:47
違うと思うよぉ。
tomoねーさんも買ったっぽいからねぇ。
ちなみにおいらはローソンで買ったよ。
しかも今日も買ったし。
今からcoffe and crushlumonde♪
nobu
2005/11/02 21:07
報告忘れてた!
2クラッシュしたよ〜ん。
1クラッシュ目は風邪で味がよくわからんくて、2クラッシュ目でわかった!少しビターですな。だけど苦味が苦手なアタシでも大丈夫だったわ。食感がいいジャナーイ!(もういい?)
けーちゃん、アタシが買えたくらだからあるはず!(笑)
そうそう、コレさ、もっと大きい箱だと思い込んでた(^_^;)
YACO
2005/11/04 23:31
2クラッシュですか!!
勝ちです。4クラッシュ!!!!(爆
そうっす。少し甘さ控えめです。
そりゃ、クラッシュしてますから←意味不明
YACOねーさんにも気に入ってもらえてサイコージャナーイ(これからです!)

あら、すんません。
この写真、かなりドアップでしたね。
CDのケースをひとまわり小さくした感じですね。
nobu
2005/11/05 00:21
いまだに見つからず・・・・・・・・・・・・・・・・
でもまだローソン行けてないんだ〜
ローソンにはきっとあるよね。
けっけ
2005/11/05 22:13
まだ、みつかりませんかぁ。
なんでですかね〜??
東海だけとかあるんかな。

そーいや、ドンキホーテにも売ってたよ◎
nobu
2005/11/06 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラッシュ ルマンド music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる