music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS プロでした!

<<   作成日時 : 2005/10/30 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日はDOVESのLIVEで
名古屋まで遠征してきました。
新幹線で往復してしまったんですけど、
新幹線で往復する価値のあるLIVEでした♪
今やイギリスを代表するバンドだけあって
歌・演奏に安定感があり、
落ち着いてLIVEを堪能することができました(^o^)
自分が期待してた
”Black And White Town”、”Sky Starts Falling”も聴けたし、
2ndの曲”There Goes The Fear”、
あれはすばらしい!
いやが応にも心躍ってしまう、そんな曲。
2ndはあまり聴きこんでなかったんで
あまりのよさにびっくりしました。
曲の最後のドラム、迫力あってかっこよかった。
こんなにいいLIVEするバンドなのに
あの客の少なさ・・・いったい名古屋はどーなってんだか??
名古屋の方、もう少しがんばらんとやばいよ・・・

あと、ひとつ残念だったのが、後ろにいた馬鹿共。
あやつらさえ、いなけりゃBEST LIVEになってたな。

Some Cities
Some Cities

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Doves (ダヴズ)、ライブレポ!(心斎橋、BIG CATにて)
と言うわけで、一つ前のセットリストの記事 はまたもや「前振り」です(笑)。 ...続きを見る
あれこれ何とか好奇心
2005/10/30 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!大阪でDoves、見てきました。TB,させてくださいね!
良いライブだったのに、マナーの悪い客がいたとはちょっとイヤですよね。。
zuma
2005/10/30 08:53
まあ何のライブに行っても一人や二人いますよね、どうしょもない客って…
でもライブは楽しかったみたいでよかったです!
ピコポン
2005/10/30 14:54
>zumaさんへ
はじめまして。
TBありがとうです。大阪もよかったみたいですね。初DOVESだったんでほんと感動しました。
マナーの悪い客のことは・・・忘れることにしときます。
LIVEのいいイメージ壊したくないから(^^)

>ピコポンへ
ほんと最低やったよ、彼ら。
外国の方で、騒ぎまくり。海外のLIVEはあんなのがいっぱいなのかと思うと、ちとうんざり( ̄д ̄;)
でも、もう忘れた!(笑)
nobu
2005/10/30 20:20
遠征だったのよね〜お疲れさまでした!
名古屋・・・頑張ります(笑)
フジでの満員ぶりから比べると、昨日の観やすさは天国だったなぁ。
tomo
2005/10/31 00:05
ほんとがんばってくださいよぉ。
でないと、浮気して東京いっちゃうかも(笑
クアトロで見れたのが奇跡ってことですね。
nobu
2005/10/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロでした! music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる