music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS BABYSHAMBLES / Down In Albion

<<   作成日時 : 2005/11/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お騒がせピー太郎のBABYSHAMBLES の
デビューアルバムですね。
もう、みなさん聴いていらっしゃるから
いまさら書くことでもないかも(汗
ま、とりあえずネタにしてみました。

あんなによかったリバを飛び出し、
なんかよくわからんことばっかやって
最近のピー太郎にはうんざりしてましたが・・・
このCD聴いたら
そんなこと(最近の行い)どうーでもよくなっちゃいますね。
なにがいいかも正直わからんのですが、
こんなにヨレヨレなのにいいんです、好きなんです、最高なんです。
ピー太郎のメロディ、ほかのとはぜんぜん違う気がします。
ジャンルでくくること多いですが、ピー太郎ってジャンルつくってほしい。
あ、でも、ピー太郎しかそのジャンルに入らんか(爆

ピー太郎さん、頼みますから、
余計なことせず歌だけ歌っててください。
ライブもやんなくてもいいです。
なんかあぶなっかしいし、CDで我慢しますから。
ちゃんと次のアルバムだしてください。
決してデビューアルバム=ラストアルバムにしないでくださいm(_ _)m
このアルバム、ほんと好きです。

Down in Albion
Down in Albion

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまにかブログ復活してるじゃないですか!

ベビシャン聴いたんですね♪ホントにヘロヘロのこのアルバム。。。
しかし唯一無二のメロディ。
やっぱりピー太にしか出せませんね。
ピコポン
2005/11/26 23:02
(。^。^。)オヒサ♪

復活ってことになるのか。
最近、なんかいろいろ嫌な感じで漠然とやる気がなかったからなぁ。
先週あたりから少しやる気でてきたから、更新してみた。

ピー太郎がヘロヘロじゃないのはものたりんかもしれんな。ヘロヘロでこそのピー太郎(笑

nobu
2005/11/27 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
BABYSHAMBLES / Down In Albion music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる