music-style

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead 60's & Superglass Live

<<   作成日時 : 2006/01/23 23:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は
Dead 60's & Superglass Live @ダイヤモンドホール
に行ってまいりました。

いつもどおり人の少なさに
チケットを買ったわれわれが心配(汗)

ま、始まる直前にはなんとか
人そろってよかった。(次はないと思うけど)

まずは、やはりDead 60'sからで
暗転したあと、サイレン鳴り出してスタート。
しょっぱなから彼らの演奏のうまさにびっくり!!
タイトな演奏でキレのあるギターがめっちゃかっこよい。
すべての曲がCDの数十倍キレてました。

そんでもって踊れてしまう曲たちばかり・・・
自然と体ゆれますよ、そりゃ(^ ^;)
そんな中の「Riot Radio」は
まさしく、ダンスホール化としてました(笑)
やっぱ、みんな楽しみにしてたんですね♪
でも、一番よかった曲を選ぶと「Last Resort」かも。

はい、ということで45分くらいでかなりおなかいっぱいの
ライブでした◎◎◎

次はSuperglass。
最初のアコースティックナンバーにはちとびっくりしました。
自分はもっとはっちゃけてる彼らをイメージしてたんで。
でも、アコースティックにめっぽう弱くなった僕にはならりきましたね。
アコースティックライブにホレました。

はい、なんで最初のアコースティックナンバーである意味ハイライトを迎えました(爆)

てな感じです。
日記みたいなもんなので、ブログにする必要もないと
思う今日この頃です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/xO2dFKG4
マサマサ
2008/06/14 14:00
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/Ns6xfwRx
ほっしー
2008/06/21 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead 60's & Superglass Live music-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる